ウタタネニッキ

いろいろなことのきろくをつらつらと・・・

お盆休み前日

明日からお盆休み。

でも、パパが間にちょこちょこ仕事が入っているので、まとまった休みはまた今度になりそうです。

ひたすら眠い日がつづいており、うたたねしない日はほぼありません。

とにかくねむい・ねむい・ねむい・・・

 

今回妊娠がわかったのは6wのころ。

生理がこなく、ストレス?体調不良?なんて思っているうちに生理予定日が過ぎ、まさかね・・・と思いとりあえず検査薬を試したところ一瞬で陽性。。。

4号くんが生まれてからの一度きりでまさかの5号さん。

5人も育てられるのか、生活は大丈夫なのか、体は持つのか・・・

4号くんまでのように、晴れやかに妊娠を受け入れるまでには時間がかかりました。

まだ不安はあります。

でも、2度目(9w)のエコーで一瞬動いたのを見てから、迷うことはなくなりました。

5号さん(中の人)が宿り、最後の妊婦生活になるであろうと思うので、きまぐれに記録していこうと思います。