ウタタネニッキ

いろいろなことのきろくをつらつらと・・・

11W Day3

食べつわり。これは5人とも同じ。

空腹になると

うぇっぷ・・・

となってしまう。

身籠ると食の嗜好が偏ったり拘ったりしていたのですが、今回はこれといってないかな?

これが食べたいという欲求はあるし、やっぱり普段よりも食べる。

 

今回は出産を初めて近所の個人病院にすると決めていたのですが、3回目の通院(初期検査前日)になぜか急に揺らいでしまい、

(衛生病院以外での無痛ってほんとに無痛なの?個人病院の看護師さんて怖くないの?とか)

結局3号くん4号君でお世話になった東京衛生病院に決定。

初回診察はあいかわらず直接受付で済ませないといけないので、久しぶりに荻窪まで。

電話で確認したときに「3月の分娩予約は残り4枠です」と聞かされていたので、焦りましたがなんとか予約完了。(受付でも私の前の2人は分娩予約の方だった)

やっぱり馴染みがあるし、勝手もわかっているから安心。